おもいっきり 川遊びも!

南相馬の子どもたちが京都に来てから、雨がよく降っていましたが、今日は夕立がちょっとあっただけで好天気に恵まれました。
午前中は、竹細工づくりです。
ノコギリ、ナイフなどを使ってウグイス笛を作りました。
























午後は、川遊び!






待ちきれなかった子どもたちは、今その気持ちをおもいっきり水にぶつけています!!















今日はいつもの分も思う存分遊んでね!!!!と水をかけながら思うスタッフの矢野でした。



ゼミナールハウスでは、和太鼓の合奏をしたり、バーベキューや花火をして夜までいっぱい遊びました。