JIPPO事務所に来てくれました。

こんにちわ!JIPPOの八村です。

京都ではようやく梅雨が明けたんですが、連日の猛暑で夏バテになりそうな日々を送ってます。

みなさんは、どう過ごされてますか?

水分補給をして、夏バテ対策を一緒にしましょう!

7月20日(火)の午後、中央仏教学院国際伝道愛好会の学生さん達が、JIPPO事務所に訪問してくださいました。

浄土真宗本願寺派を基盤として設立されたNPO法人のJIPPOに興味を持ってくださり、JIPPOの活動に期待することや、愛好会と一緒にできることはないかなどを語り合いました。

学生さん達の国際協力に対するアツい想いを聞かせてもらい、胸を打たれたのと同時に、私たちももっと前向きに行動していかなければ・・
と、さらに意識を高めさせてもらえた1日となりました。

中央仏教学院の秋の学祭では、JIPPOの展示をさせていただくことになりました☆

皆様も是非、学園祭に足を運んでください。