8月2日(木)被爆ピアノ演奏会

福島原発被災地支援
「福田直樹コンサート 被爆ピアノ演奏会」が
先週木曜日8月2日午後6時より、聞法会館3階多目的ホールで行いました。
会場には約100人の方に来場していただきました。
本当にありがとうございました。

*この演奏会の主催である「被爆ピアノを聴く会」の代表西脇さんのあいさつ

被爆ピアノをお持ちいただいたピアノ調律師の矢川さんのお話し

*JIPPOからの現状報告

*そして、福田さんの演奏♪

演奏の前に曲のお話しやショパンが家族、友達に書いた手紙を読んだ後演奏していただきました。

*演奏会後
お客様には
被爆ピアノを間近で見て触れていただいたり、出演者とふれあいの時間を作って、本当に有意義な時間でした。