KBSラジオに出演!!

こんにちは、JIPPOの八村です。

JIPPOでは今年の5月より、東北被災地支援のため物産展を行っております!

先日は、販売場所のマルシェにてKBSラジオの出演がありました。




ラジオのパーソナリティーが早口なのと緊張とで、私はついていけず・・・(笑)

用意していた原稿の三分の一も伝えることができませんでした。。

(笑)



KBSラジオでは、喜多方ラーメン・カレー・お米などをリスナーのプレゼントにするために購入してくれました!!


そのほか、特別販売ブースとなっているマルシェでは、いろんなイベントも開催しております。




ここ、マルシェでの次回の販売は、9月9日〜16日までです!


是非、みなさんをお待ちしております!