今日のおやつは・・・

はじめまして!!

龍谷大学政策学部一回生です。


今日はボランティア体験ということで・・・

JIPPOさんにお手伝いにきました。



東日本大震災の支援ということで福島の物産展を行いました^^


呼び込みをしてもなかなか人は集まらないもので;;

商品が売れたときは本当にうれしかったです!!

とある中学生たちは

いったん家に帰った後、雨の中戻ってきてくれました( ;∀;)



震災から長い時間が経ちましたが、

まだまだ課題は多くあるようで・・・

僕たちのこの活動が少しでも被災地の方々に届けばいいなと思うばかりです。

まだまだ物産展は続くので皆さんどうぞ足を運んでください!!


それでは!!!!!!