フェアトレード紅茶発送作業

こんにちは。JIPPOの山田です。
最近、寒くなってきましたね。
事務所もお昼は暖かいですが、夕方ぐらいから、冷え込んできます。
風邪をひかないようにうがい、手洗いは絶対ですね。


先日、ウバ紅茶ティーバッグをイベントの記念品としてご注文いただき、
約2000個のパックに記念のシールを貼る作業をしていました。

商品見本


紅茶ティーバッグが記念品としてたくさんの方に受けっていただけるということで、
ワクワクしながら作業を続けていきました。

梱包した箱を積み上げると、

池田さんが隠れるぐらいの高さほど積み上がりました。



紅茶ティーバッグは、
20バッグ入りと10バッグ入りがあります。
透明感があり、とても飲みやすいです!


ぜひお使い物にいかがでしょうか。